Sonntag, 17. Februar 2013

[栄喜] Never Die (栄喜 I ~encouraged~ #3)

Never Die

作詞: 栄喜

never die いくつもの悲しみも涙も乗り越えて来た
どんな時だって諦めず求め続けて行けば
どんな事だって少しずつ現実へと変わって行く
胸が痛み出すのは確かな今求めてる

立ち止まれば悪戯に迷い始めて行く
振り返れば戻れない時を悔やみ出す
走り出せば少しずつ変わり始めて行く
代わり映えのない時に別れを告げて行く

忘れないいつも 約束交わした
夢の続きを君と 何所迄も時が続く限り

空に突き上げる魂よ この闇を切り裂いて行け
 どんな苦しみも悲しみも 少しずつ消えて行く
明日は新しい大切な また何かを運んで来る
胸が痛み出すのは 確かな今生きている

遠い先を見過ぎても 不安に駆られる
今を見過ごしていては 今に仇と成る
我武者羅に生きるだけが 全てじゃない
我武者羅に生きなけりゃ分からぬ事だらけ

誰もがみんな願いを胸に歩き始める
 だから誰も彼もが輝ける筈

never die いくつもの悲しみも乗り越えて行ける筈さ
どんな時だって諦めず 求め続けて行けば
どんな事だって少しずつ現実へと変わって行く
胸が痛み出すのは 確かな今求めてる

空に突き上げる魂よ この闇を切り裂いて行け
 どんな苦しみも悲しみも 少しずつ消えて行く
明日は新しい大切な また何かを運んで来る
胸が痛み出すのは 確かな今生きている

Keine Kommentare:

Kommentar veröffentlichen